from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

never give up

2011-01-28 | Weblog
成功の条件の一つに、諦めないということがあります。

その目標が、大きければ大きいほど、あきらめた時、喜ぶ人が多い。

そうですよ、あきらめたら、次に同じ目標に向かって走っている人が

その人がトップに立つんです。

あきらめたら終わりです。

あきらめることは簡単、いつでもできます。

あきらめた後に、追いかけていたものの大きさを知っても、もう戻れません。



<Photo> いつもグアム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめないぞ (はなこ)
2011-01-31 06:09:21
そうなんですよね、
あきらめたら終わり!
わかってはいるんだけど、時々楽な方へと
逃げたくなります

でももう少し頑張ってみます。
返信する
Unknown (Yamada)
2011-01-31 19:45:53
はなこさん、コメントありがとうございます。

成功の、達成の秘訣は、、諦めない、、

たった一つのような気がします。最近特にそう思います。

けど、無理しすぎると、人間、卑屈になるもんです。

真剣にはなるけど、深刻にならないように、お互いいきましょう。
返信する

コメントを投稿