from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

若者

2009-07-20 | Weblog
日本の、あるレストランで一生懸命、呼び込みをしながらオーダーを聞いたり、注文された品物を出したりしている若者を見ました。

あるバーでは、かすかな笑顔で紳士的に接客をする若者がいました。

路上では、目つきも鋭く、目を合わせてはいけないと思ってしまうような若者がチラシを配っていました。

それぞれに人生を歩んでいる若者でした。

何がよくて、何が悪いなんてことはなくて皆それぞれに人生を築き上げていて、すばらしいと思いました。

10年後にその結果が出るはずです。

それまで腐らずにがんばってほしいなあと、つくづく思いました。


<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿