from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

雨期

2009-11-10 | Weblog
話が、場所が、前後します。許してください。

今、グアムです。10月ー2月くらいまで、雨期になります。

スコールが来るのはいつものことですが、雲がいつも空のどこかにあり

不定期に雨が降ります。

気温も少し下がり、風が吹くと若干涼しいです。

旅行者の方は、2泊、3泊、良い天気だけで終わる事もありますが

運が悪ければ雨続きになるものこの季節です。

鬼のように暑いグアムもいいですが、雨期のグアムもいいものです。


ここの仕事はというと、、エキサイティングな雰囲気はなく、日々のヘアーメイクの仕事を

3名のスタッフで淡々とこなしています。

これもすべてブライダル会社の方々と、グアムブランチマネージャー、Mさんの仕切りのおかげでしょう。




<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISA)
2009-11-11 08:00:57
お帰りなさい
久しぶりのグアムいかがお過ごしでしょうか?
11月からは乾期突入ですよ~っ!!
前回お会いした時は妊婦だった私もBABYGIRLはすでに4ヶ月!!すくすく成長してます。
はははっ
返信する
コメント (ブログ愛好者)
2009-11-11 08:33:26
Yamadaさんのブログへのコメントは、
愛情が感じられていいですね~
返信する
Unknown (Yamada)
2009-11-13 00:20:40
ISAさん、コメントありがとうございます。

ええっ!乾期っすか??まじで!?スーパー認識不足。。

じゃあ、私的に、雨期っていうことで。。ははっ。

赤ちゃんは、お母さんに似て強い子になることでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿