from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

コメント

2007-03-09 | Weblog
今までブログのコメントという機能を知りませんでした。

今までとこれからコメントを書き込めるようにしました。

批判、中傷なんでも受け付けます。

打たれ強いのでどんな内容でも傷つきません。遠慮なくどうぞ。

便利な機能があるもんですね。


<Photo> Make-Up 道具

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、楽しみにみてます! (ガーコ☆)
2007-03-09 15:19:24

 はじめまして!
いつも、ブログを楽しみにみてます。
今回、コメントOK!!との事。
さっそく、書き込み~~
山田さんのブログの画像、いつも、素敵だな~と
みてます。
ご自分で撮影されるのですか?
次回は、どんな画像&コメントがアップされるのか、
楽しみにしてます。
返信する
いつも読んでます (小田切)
2007-03-09 16:42:44
こんにちは お久しぶりです。元美容留学生の小田切です。山田さん、いつも読んでますよ。いろいろな活動が見えて、読んでて楽しいです。アメリカの美容室でのお客さんの変わった要望や今まで来た印象に残ってるお客さんのこととかのブログも読んでみたいです。更新楽しみにしています★
返信する
ビックリです。 (たかし)
2007-03-09 17:42:44
USAスタッフのたかしです。こんな所で小田切さんのコメントを見るなんて驚きました。
グアム長期出張の私たちのボス、何処で何をしているのかスタッフ一同知りません、、、ブログを見て居場所をチェックしたいと思います。メール返信が来ないと思ったらこんな事をしていたのですね。(笑)
返信する
やったぁー! (miyu)
2007-03-10 16:47:40
このプログを教えて頂いてから、楽しみに見ています。
毎日チェックをしているので、何も更新されてない時は
ちょっとがっかりする程です。
普通プログってコメント記入できるようになってるのに
山田さんのは、なかったので最近多い中傷コメントを避けてと
てっきり思っていました。
でも中傷コメントするような人はこのプログ見ないと思いますが
私を含めて山田ファンが、たくさん山田さんの行動を
楽しみに見ています。
では、これからもグアム情報、山田さん情報たくさん
おしえてください
返信する

コメントを投稿