from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

Guamのスタッフ

2007-07-15 | Weblog

弊社、Guamのスタッフ

最近スキューバダイビングを趣味としています。

Guamは、スキューバダイビング天国。800ヶ所のポイントがあると言われています。

彼女は、今までオープンウォーターも入れて7本。まだ、初心者の部類に入るでしょう。

友人が持っている船で沖に出ているようです。

他の友人はベテランです。沈まない。浮かばない。いつも周りの人に助けてもらっているようです。

いつも海の中で、頭はクルクル回る、船の上では船酔いになる。

しかし、根性のある人なので、めげずに出かけていきます。

私も以前、スキューバに凝っていたときがありました。

これから、どんどん楽しくなっていく事でしょう。


<Photo> Guam Staff  写真中央、捕まった宇宙人風

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まった宇宙人って^_^ (あけみん)
2007-07-16 17:22:25
GUAMってそんなにダイビングできるんですね。
やっぱり一度は行かなくっちゃ。
私も一応ダイバーなのです。経験が少ないので、
すぐにパニックダイバーに変身しますがっ
返信する
Unknown (捕まった宇宙人。)
2007-07-16 19:02:39
勿論、懲りずに吐いても潜ります。友人達にはっきり嫌だと断られるまで。
返信する

コメントを投稿