from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

暑い!

2007-08-29 | Weblog
今、Guamにいますが、日本から、Guamに来る方が、皆言います。

「Guamは、涼しくて気持ちいいね~。日本は今暑くて大変よ~」

ここで毎日暮らしていて、暑い!マジで!と思いながら生活してます。

日本はどれだけ暑いんでしょうか。想像できません。

部屋の中にいても、熱中症になる人がいると聞きます。

スーツを着て、街を歩いて。。つらいことでしょう。

日本にいる方、体には十分気をつけてこの時期、乗り切ってください。




<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-30 08:43:58
ありがとうございます!

屋内で仕事をしている私たちが、暑い!!と、言っていたら、
屋外で仕事されてる方たちから、
怒られま~す。

”息ができない”

その、一言でした。

ここ、2~3日で雨が降って、もわ~っとはしますが、
少しずつ落ち着いてくるはず!!です。

山田さん、励まし!

ありがとうございます。
返信する
こんばんは (小田切)
2007-08-31 00:03:18
山田さん、日本は本当に熱いです。でも今日辺りからだいぶ楽になりました。あの熱かった夏はもう終わりそうですが、今年の夏は憎たらしいくらい熱くて苦しかったですよ。 でもこの熱さは本当に温暖化がどれだけ大変なのかを教えてくれたので、日本の国民がだいぶ温暖化防止に協力的になるんではないかと思いました(^-^) あたしもだいぶ考えがかわったので。 実は今夜は日本来日中のNさんとSさんにお会いしてお食事をしました。すごく楽しかったです。ちなみにお二人は今日のかなり涼しくなった気温でも熱いと言ってました 笑
返信する
すみません (小田切)
2007-08-31 00:12:31
暑いの漢字を何度も熱いで打ってしまいました。 かなり恥ずかしいです(*_*) 誤字でした。失礼しました
返信する

コメントを投稿