from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

オリンピック

2008-08-07 | Weblog
さて、オリンピックが始まりました。

今回も期待されている日本人が多数いて、楽しみな事になりそうです。


USAは、ほとんどUSAの選手しか放送されず時間もまちまちなので、毎回視聴者からは評判が悪いようです。

移民の国で、これだけ多種の人達が住んでいる国なので、もう少しどうにかならないのかと思いますが

移民であろうとも、アメリカに忠誠心を持ってもらうにはやはりこのようになってしまうのか。


しかし、今回のUSAが支払う放映権料過去最高の、938億円。NBCの放映時間も過去最高の3600時間。


ちょっと、期待しましょう。




<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッポン! (EP(S))
2008-08-08 11:33:45
4年に一度のオリンピックが始まると、

「日本チャチャチャ」
自分の中に眠っている愛国心に火がつき熱くなります。

日本人が勝てば感動し、負ければ悔しい。
これって不思議です。
返信する
Unknown (Yamada)
2008-08-08 17:36:01
EP(S)さん、コメントありがとうございます。

ほかの国では当たり前のように使われている愛国心。

LAでも、自分の国の国旗のシールを車に張ったりと当たり前のようにされています。

日本でこれを言ったりすると、某団体の人に間違われたり。

しかし、オリンピックの時には、大いに言いましょう。

愛国心!!
返信する

コメントを投稿