from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

美容師の仕事、その10

2008-01-15 | Weblog
5年ほど縮毛矯正をしている、大変きれいで感じのいい白人女性のお客様がいます。

年周りは、多分20代後半だと思うのですが。

いつも、HoolyWoodから、来てくれます。

少し変わった人なんです。


先日、バケツを持ってきました。

そのバケツには、財布やその他いろいろと入っていました。

私     「そのバケツは、なんですか」

その人   「バッグのかわりです」

私     「なんで、バケツなんですか?」

その人   「これなら、車の中でもひっくりかえらなくてとてもいい」

私     「それが理由で、バケツを持ち歩いてるんですか?」

その人   「そうです。」

私     「いつも、面白い話題を提供してくれますね。」

その人   「私にとって、このバケツは普通なんですけど。」

私     「いいえ、普通ではないと思いますよ。」


そうなんです。人に迷惑をかけなければ、人の目など、気にする必要ないんです。


自由って素晴らしいって思いました。





<Photo> PiaHairSalonStaff

最新の画像もっと見る

コメントを投稿