from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

出世術

2009-06-15 | Weblog
あるお客様の話。。。

日本にいたとき、庭先にいつも野良猫がで寝てた。

その人、猫は好きではない。だから餌をあげることもなくほっておいた。

その猫も、よってくるようなことはない。ただ寝てるだけ。

数ヶ月たったある日。もしこの猫がメスだったら子供を庭で産んでえらいことになる。と思い、

いやいや猫を捕まえて、動物病院で去勢手術をした。

しばらく家に入れといてくださいと言われた。冗談じゃあないと思ったが数日の期間限定で家に中に入れた。

そのまま。。。家猫に。。。

海外駐在が決まって、その猫連れて渡米。

いまでは、旅行に行くとなると、ペットホテルのVIPルームに入れている。

そのお客さんは、猫にまんまとはめられた気分だ。と言ってました。




<Photo> 無題



最新の画像もっと見る

コメントを投稿