わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

エコたわし

2021-01-31 23:00:52 | Weblog

          

    編み出せばもう止まらないとりどりの余り糸にて編むエコたわし

 毛糸編みのポンチョも完成して針や糸を片付けて終わろうとしてふと思い付いてエコたわしを編みました。アクリル毛糸は洗剤をつけないでも汚れを落としてくれる性質があるので、アクリル毛糸で編んだたわしをエコたわしと呼んでいます。使い残りのアクリル毛糸が目についたので編み始めたら可愛らしくてもうどうにも止まりません。4枚編み上がったところで今日はおしまいにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮鉢 | トップ | エコたわし2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事