興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

横浜行ってきた 9/13版

2012年09月13日 23時32分08秒 | 名古屋おもてなし武将隊



横浜行ってきましたっ!
昼休みをずらしてもらって行ってきたので、演武終わりで私は退陣。
おもてなしをしているのを横目で見ながら退陣しました・・・(大泣)

動画UPろうと思ってたんですが、ハプニングがあったものであげられそうにありません。うー。

とりあえずフォト一枚。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (あや)
2012-09-16 13:04:00
お久しぶりのコメントです。
熊本遠征日記、とっても楽しく拝見させていただきました。

名古屋と神戸でカッツカツなので熊本は手を出せなくて・・・。

13日、私もいましたよ!
最初の立三さんと元気!くんのやりとりで、横浜はいいとこ沢山→中華街!赤レンガ!→でもおなごが一緒じゃないと・・・
のくだりで、元気!くんが「わしと一緒に~」って言った後に、元気!くんと握手してましたw一番前の真ん中に座ってたので・・・。

秀吉様に、「今風に言えば~」の時に言われてた方ですか??一脚でビデオってる女性の方いたのは覚えてますw
返信する
うぎゃ~っ! (まいたけ)
2012-09-16 14:29:21
>あやさん

13日いらしたんですねっ♪そして元気!くんが嫁探ししたときに名乗り上げてたわけですね?(笑)
いや~、あのシーンはおもしろかったです♪まさか元気!くんが立兄のお株を奪う(嫁募集中)とは(≧▽≦)♪

え~っと、「秀吉様に~~」え~、はい、たぶんそうです。最前下手におりました。
まさか突撃wされるとは・・・(大汗)
座った場所がよかったのか悪かったのか、殺陣時に邪魔になってしまったのもあって、動画UPはムリ...
返信する
やっぱり! (あや)
2012-09-17 13:41:16
わしと~の時に、すでに目が合っていたので、これは私が手を上げるパターンか?と変な気を使ってしまいましたw1番前(しかも真ん中)に座っていて、目が合ってるのに何もしないのも申し訳ないかな・・・と。
嫁募集足軽が2人に増えましたねっ。

いつも、YouTubeにアップしてくださる方には内心とても感謝しているので、座談会中とか何となくビデオってる人をチェックしてしまうんですよね。で、アップされてたら「あ、あの人だ!いつもありがとうございます」って友人とPCに向かってお礼を言っているんですw月1か2でしか行けないので・・・しかも平日。
返信する

コメントを投稿