興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【祝着至極生誕日】徳川家康様

2013年12月26日 22時48分30秒 | 名古屋おもてなし武将隊

しゅうちゃくしご~く~せいたんび~♪
祝着至極生誕日~♪
家康様、お誕生日おめでとうございます♪

名古屋おもてなし武将隊をひっぱるリーダーとして、一歩一歩を着実に進み続けている家康様。
かと思えば突然はっちゃけ、周囲を笑いの渦へと巻き込む力までもをお持ちで(笑)
演武の時はものすごーーーくかっこいいのにね♪


「笑顔(わがん)溢るる光の現世」
家康様の柔らかな和の笑顔が大好きです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿