興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【名古屋おもてなし武将隊】デジ眼拝借

2012年06月28日 00時48分15秒 | 名古屋おもてなし武将隊

友達がカメラを新調したということで、ご好意に甘え、前に使っていたカメラを一日お借りしました。

そしたらですね、やっぱりコンデジよりもはるかにいいんです、いろいろと。なにより『背景が綺麗にボケる』のが嬉しい♪
ですので実はコッソリ準備中なフォト専用サイトにUPしてしまいました。
とは言っても今はとりあえず先週の名古屋入り分だけ、しかもコメントもナシな状態で公開してたりしまして。
今は職場のチームメンバーがごっそり異動のため忙しくて時間が作れないんです(涙)なのでレポも全然書けてない・・・(泣)

今週末は念願の清正様生誕祭(熊本でやった演目やってくれないかなぁ)ですが全然準備ができてないっっ。でも絶対行くっっ!!!

というわけでコメントも来週以降になってしまうと思いますが、フォトサイトもご覧いただけたら相当喜びます、私がwww
それから、もし気に入ったのがあったら教えていただけると嬉しいです。ここ最近の私、とにかくダメダメで心折れまくりなので・・・(苦笑)

興味があるものといえば2

よろしくお願いしま~~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~! (飛鳥)
2012-06-28 12:43:52
ステキ写真をありがとうございます!!

あんなの見ると、やっぱりデジ一欲しくなります・・・
武将やもて勤撮るくらいなら、そんなでっかいズームレンズ無くても大丈夫だよね?(←サッカー選手のおかげで倍率命の人;)とかいう悪魔の囁きが増した(苦笑)
返信する
それは愛… (ぢゅんこです♪)
2012-06-29 23:21:18
清正様がとてもステキに撮れていました♪
愛の深さでしょうか。

明日の土曜日、清正様生誕祭にはいらっしゃるんですね。

私はお仕事で行けませんが、どんな楽しいことが待っているんだろう。

あの清正様ですもの。
只ですむはずがないっ!!

どうか楽しんで来て下さい。
私の分まで…

そして、武将隊の絵柄の年パスゲトして下さい。
今までのを使い切ってから新しく使い始めれば、そこから一年使えることになったようなので、私も行けないけどなくならないうちに、お友達に買っておいてもらうことにしました。
返信する
天使の囁きw (まいたけ16)
2012-07-04 00:37:46
>飛鳥さん

ステキって言ってくれて嬉しい♪
一枚でも彼らのかっこよさが伝わる写真があるといいなあと思ってたので。

欲しくなるから我慢してたんですけど、やっぱりどうせならいい写真を撮りたいですよね。
となると、欲しくなるんだ、デジ眼が。
あさっちゃうんだ、デジ眼を。

とりあえず200mmのズームがあれば大丈夫だと思うよ?( ̄ー ̄)フフフ
返信する
幸せな一日 (まいたけ16)
2012-07-04 00:38:06
>ぢゅんこさん

清正様がステキでしたか?よかった、そう思ってくださって。
デジ眼をお借りした甲斐がありました♪

清正様の生誕祭、とにかく楽しくて嬉しかった、の言葉だけです。
念願でしたから。
この日は自分にとって本当にステキな一日で、無理してでも行ってよかったと思ってます。

年パスも朝イチでゲットしました~♪
おかげで「もう買ったっちゅう者」に手を上げることができました(笑)
返信する

コメントを投稿