興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

ゆるキャラとスカイツリー 8/27

2011年08月28日 01時09分22秒 | 日記

本日、とある1つの悩みを抱え、パソコンの前に座っておりました。
行くべきか、行かざるべきか。うーん、悩む・・・。

とりあえずPCの電源を入れ、メールのチェック等をしながらもブラウザを立ち上げるワタクシ。
でもって思案の末、行動開始。

身支度を整え、お外へGO♪
着いたところは墨田区押上。そう、最近流行のスカイツリー。・・・がすぐそこに見える場所でございます。
何故ここに?

はい、どーん!
やなな!


はい、どーん!
くまもん!


はい、どーん!
会った途端、くまもんに抱きついてチュ♪をするやななw


はい、どーん!
おしなりくん!


おしなりくんの2周年お誕生日会に、やななくまもんがやってくるというので行ってまいりました。
まさか熊本でも会えなかった“くまもん”に、スカイツリーの前で会うとは…(笑)


やななは明日も戸越銀座にいるらしいのですが、くまもんは今日しか会えないのです。
押上から有明までは1時間もかからないし・・・というわけで、やななとくまもんに会うためだけに行って来ました♪
おしなりくん、ごめんね(>人<;) 誕生日なのに。


やななとは、岐阜県柳ケ瀬商店街の【非】公式ゆるキャラ。
なぜか段ボールなのですよw
http://yanana87.blog49.fc2.com/

くまもんは、もちろん熊本県のゆるキャラ。熊本に行くとグッズが溢れております♪
私は飴ちゃんとお酒(両極端;)を買いました♪
http://cyber.pref.kumamoto.jp/kumamon/

でもって写真をいっぱい撮ったら、早々にその場を離れて駅へ。
目指すはお台場・・・ではなく、国際展示場(有明でも可)!!
なぜかといえば。

伊達武将隊を見るからなのだ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまモン (うさ)
2011-08-28 02:06:38
ええ~~っ!
私もくまモンに抱きついてチューくらいしたかったわ!!と、やななに嫉妬してみる(笑)

ゆるキャラのために早めの外出、お疲れ様です♪
私もくまモンに会いたかったなぁ。
返信する
モンモン(違) (まいたけ16)
2011-08-28 12:41:25
くまモンはたしかに抱きつきた~い!やななはその欲望に、忠実だったのでせう(笑)

やななとくまモンへの声援が凄かったですよ!
「やなな~~!」
「くまも~~ん!」
って、他のキャラへの声援がない(^^;
返信する

コメントを投稿