興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【NOB】みんなで行こみゃー愛知・名古屋@二子玉川 2017/6/11~12

2018年01月08日 03時37分46秒 | 名古屋おもてなし武将隊

清正様と踊舞さん二人の平日戦、明けて翌日から二日間、東京は二子玉川にて「みんなで行こみゃー愛知・名古屋」という観光物産展が開催されました。
ちょっといろいろありまして、このイベントは写真にてミニレポと致します。

愛知県・名古屋市との共同イベントでありまして、だからって市長、このカオはどうなのww


珍しい光景


あ?有松絞りがこんなとこに~!?」という茶番な踊舞さん(笑)


一之助さんは一之助さんで、清正様が説明中にひょこひょこ顔を出してはあっちへ目線、こっちへ目線(笑)

普段こんなところから撮ったことがないので、槍の在り方に驚いた


三英槍のここがかっこよすぎて!
清正様の表情、前田前田の槍合わせ等々、改めて「撮りたい!」と思う一部分でありました。


物産紹介案内に清正様と一之助さんが呼び出され。
司「清正様の好みの物は?
清「わし加藤清正は昔から酒が好きなんじゃ。酒に合う物がよい
と言いつつ手に取ったのは手羽先でありました。


この物産紹介コーナーに出ることは決まっていなかったらしく、急遽?スタッフさんが呼びにきたんです。
利家様でもなく慶次様でもなく、清正様を呼びに来たことに驚くやら嬉しいやら。
半単騎戦の後だっただけに、ここでも感動したのでした。

小さなお子様に狙いをつけて瓦版を取りだす慶次様。
ちなみに演武中です(笑)


どこだったかのブースに置いてあった。可愛すぎる(´▽`*)


なにやら飛び跳ねてる水蓮さん。
実はこの場所、なにか細工がしてあるらしい。よくわからない←


服部半蔵忍者隊、今年度の初見でした。
いろいろ撮ってたけど、見返したら半蔵さんが多かった(笑)


忍者隊の演武を観ている人たちw


忍者隊ステージ終わり位に忍者体操があったんです。
前方にいたのですが、体操が始まったので後ろに下がったら。
一緒になって踊っている人がいた(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿