船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

卓球

2010-11-03 13:51:26 | CC

CCの世代間交流事業で、卓球の交流大会(?)があったので、参加してきた。

CはAチーム、TはBチーム、船長はDチーム。

1チーム10人での団体戦。

1回戦を順当に勝ち上がった、AチームとDチームで決勝戦。

途中まで、5対4で、Aチームがリード。

最終戦で、決まるという大勝負(?)で、船長。

負けました・・。

P1020836 結果、CのAチームが優勝。

その後、食事ボランティア達が作ってくれた、と豚汁を食べて帰りました。

(おにぎりの米は、青少年育成部で作った米、だと思います。紹介がなかったもんで・・)

もちろん、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | ひび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿