船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

いい年でした

2020-12-31 20:53:31 | ブログ

今年は、何かと、いい年となった

Cは、合唱に引き続き、

スキーでも全国へ

そして、志望校へ合格

Tは、地元企業に就職

船長は、節目の歳に、

よりよい人生に向けて行動を開始

充実した1年だった

(オウハンズも飼い始めたし)

一方、釣りでは、

シイラの大物ゲット

スキーでは、雪不足のため、

教室の開催も出来なかった

今シーズン(本日のD山)は、

積雪が多くてリフト運休になるほどなのに

コロナの影響で、

スキー場も苦戦の様子

近辺のスキー場は、

今後どうなることやら

来年は、コロナを気にしなくてもよい、

年になってくれれば

来年もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーの後は | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿