船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

バレーボール大会

2010-10-24 11:14:45 | 仕事ではないよ

今日は、地区のバレーボール大会。

先程、試合を終えて帰ってきた。

結果は、惜敗。

ま、負けは負けなんですけどね。

と言う事で、17時30分からの慰労会まで、空白の時間が。

さて、何をしましょうかね・・。

外は、だし。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展? | トップ | H陽マラソン大会まで一月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (いっち)
2010-10-24 17:26:02
こんにちは!

>結果は、惜敗。
おぉ
昨日試合だったんですね?
お疲れさまです。

僕は昨日は完勝でした。
(草野球ですけど…)

運動の秋って言いますが、僕は運動って言うと夏を連想します。

ではでは!
返信する
いっちさん、こんばんは。 (船長)
2010-10-24 20:34:16
いっちさん、こんばんは。

船長は、「運動の秋」より「食欲の秋」ってな感じですね・・。[E:coldsweats01]

栗に、サツマイモに、柿。
今日も、美味しく頂きました。[E:delicious]
返信する
カッコ良く、読書の秋[E:scissors]なんて言ってみ... (はてな)
2010-10-26 04:19:32
カッコ良く、読書の秋[E:scissors]なんて言ってみたいが[E:happy01]私も「食欲の秋」かな[E:smile]
やっぱり勝てんな[E:smile]
食欲には[E:bleah][E:bleah]
○○肥ゆる秋っす[E:pig]
返信する
はてなさん、こんばんは。 (船長)
2010-10-26 21:29:22
はてなさん、こんばんは。

そうですよね~、食欲の秋。
「実りの秋」でもありますよね~。[E:apple]

でも、この辺の山は「裏年」にあたるらしく、木の実は不作らしいです。
クマ[E:leo]が多く目撃されているとか・・。
(絵が違うのは、ご容赦を[E:bleah])

今週、来週末は、登山の予定ですが、クマった事にならなければ良いのですが。
(つまらなくて、スミマセン・・)[E:smile]
返信する
クマといえば。 (はてな)
2010-10-27 14:53:24
クマといえば。
またまた動物保護団体さんが動きだされましたね。
確かにこのところのクマ騒動。そして報道で殺処分されてしまうクマさん達[E:sad][E:sad][E:sad]
なんだかいたたまれずに見てました。
クマだって、生きたいはずですよね[E:sad]
だけどたまたま人間さんも暮らしていて。

共存って難しいんですかね[E:despair][E:despair][E:despair][E:despair][E:sweat02]

なんか秋はなしから遠のいたかな[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿