船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

低山リレー登山②

2018-11-15 15:54:57 | 冬でない山
A山を後にし、次の山、D山へ

登山口の駐車場には、1台の車

平日でも、どこの山も結構、登山者がいるようで

ここは、山頂まで1キロちょい

ここも、よく整備された道


ハイペースで登ったら、結構、汗をかいた

この山の山頂には、神社が


神社の横を進んでいくと、広場へ


ここからの眺めは、抜群だった


先に登っていた人と山頂で話をしたら、


九州から原発の仕事で来ている人だった

「隣に見えている山にもこれから登る」と話すと、

「ここの駐車場からも登れるが、悪路だからやめたほうがいい」とのアドバイス

アドバイスに従い、正規の登山口へ車で移動することにした

山頂神社の出雲狛犬

最近、あまり見かけなくなってきた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低山リレー登山 | トップ | 低山リレー登山③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿