船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

ケーブルテレビ♪

2008-05-21 20:36:28 | CC

先日の田植え&芋なえ植え、今日1時間おきに放送されていたようですね~、ケーブルで。私も随所に映っていましたわ。あんまり、働いていない所ばかりでしたけど・・(^_^;) そして我が子Tは、インタビューに答えていました。当日、インタビューされた事を知らなかったので、今日は、何を言ったのかテレビを見るのを楽しみにしていました。

で、答えた言葉は「面白かったー」の一言。しかも、面白くなさそうな態度で・・。ま、彼なりの照れ隠しなのでしょうが、もう少しサービスしてもいいのに。(+_+) ま、ともあれ、Cも水やりをしているシーンがアップで映っていたし、それを見た二人は喜んでいたので、良しとしましょう。

次のわんぱく塾は、秋の稲刈りまでありません。それまでに、子どもたちを連れて、水やりにでも行きましょうかね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え&芋なえ植え&打ち合わせ | トップ | 4月から出勤時間が早いのだ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿