船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

大アマ・中アマ・小アマ 三役揃い組み

2008-07-19 22:12:07 | 釣り

眠たい・・。今朝の起床は3時30分。準備して家を出たのが4時30分。今日もIさんとの釣行。久しぶりに大漁でした。(*^^)v

朝一に、土産のヒラを狙います。前回のように、ふかせの船はまだ来てないので、ポイントを攻めることが可能でした。最初にIさんにヒット。が、バレル。バラスと不思議と釣れなくなってしまうんですよね・・。その直後、私に痛烈な当たりが。上げてみると70センチちょっとのヒラでした。

アマダイも気になるので、ヒラのポイントは数回流し、沖へと向かいます。が、潮が速くて釣りになりません。

・・途中ですが、睡魔に襲われたため、明日にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3連休ですね・・。 | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿