船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

初滑り

2011-12-30 22:23:47 | スキー

Image828行ってきました。

初滑り。

行ったのは、ちょっと遠くのHスキー場。

ここのスキー場には、初めて行った。

ゲレンデは、3コースしかない。

Image830でも、距離はそこそこある。

そして斜度は、急~中斜面のみ。

ただ、リフトは1基のみ。

久しぶりに、リフト待ちの行列を見た。

そもそもこのスキー場。

Image832ファミリー向けだと思っていたのに、緩斜面がない。

(キッズパークはあります。)

ちょっと、びっくりした。

船長レベルでも、足慣らし期間であれば、十分、楽しめる(練習となる)スキー場だった。

こんなスキー場が、1時間圏内にあればいいのですが・・。

Image834さて、心配をしていた踵痛。

スキーをしている時は、全然気にならなかった。

(スキー終了後は、相変わらず痛いですが・・)

これなら、今シーズンも滑れるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく出しました | トップ | 釣り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿