船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

Kロロ特集・・2日目の終わり

2008-03-23 20:22:50 | スキー

無事に2日目のスキーも終わりました。

ホテルに戻りひと風呂浴びます。

2日目はではなく、ホテル内にある大浴場にしました。

この風呂、穴場的で人も少なく、7階にあったので眺めも良く、なにより、温泉(ホテル内だけど、一回ホテルの外に出る必要がある)と違い、部屋(我々の部屋は9階)からすぐに行けるのがグットでした。

夕食は、中華バイキングにしました。

内容は、こんなもんかな・・、という程度だったでしょうか。

でもバイキングなので、しこたま食わせてもらいました。

夕食後は、ジャズコンサートの鑑賞です。

ここのホテルは、毎週金曜日は、コンサートが開かれています。

今回は、ピアノ、サクス、トロンボーンの男性トリオによる、ジャズコンサートでした。

P1010293 コンサートは、約1時間でしたが、我々、芸術的センスに長けたメンバーには、非常に心地よい時間となりました。

M上さんなんか、(-_-)zzz してましたし・・。

なにより、我々はユニフォーム姿での鑑賞です。

ちょっと目立ってましたかね・・。

その後、ワックスをかけて部屋へと上がりました。ここに来て驚いたのは、熱心にワックスをかけている人が多いことです。

スキーヤー、ボーダー問わずです。

さらに、女性も熱心にワックスをかけていました。

しかも、ホットワックスです。

ちょっと、こっちでは考えられないような光景でした。

私も、今回で4回目のH海道でしたが、このように熱心にワックスをしている光景を見るのは初めてでした。

さて、2日目の夜はこの後、何事もなく平和に過ぎていきました。

12時には皆就寝。

お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 (^.^)/~~~ | トップ | Kロロ特集・・3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿