船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

ごちそう

2012-08-22 20:26:48 | ペット

Image00100子供たちが釣って帰ったアジゴを、子供たちが内臓を出し綺麗に洗い、ぶつ切りにしカメに与えていた。

もちろんカメ達は、大喜び(たぶん・・)。

これで、夏バテ知らずです。

でも、魚を与えると、水がすごく汚れるのがいけません。。。

Image003さて、親ガメ達のプールは、ホテイアオイで埋め尽くされています。

いい隠れ家になっているようで。

でもたまに、ホテイアオイを食べてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝~^^v | トップ | GREEN CURTAIN 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿