船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

家から出れないので

2020-04-25 13:20:06 | 

予定では、子供たち連れて、

S山に登山に行く予定だったが、

登山の団体等が、登山も自粛などと言うから、

やめた

そこで朝から、家で色々と

その1 グリーンカーテン植え付け場所の耕し

 毎年、カナブンだかコガネムシだがの幼虫にやられているので、

 見つけては駆除する、地道な作戦

その2 布団干し

 TとCと船長の3人分、

 久しぶりに、布団一式を干した

 今夜は、ふかふかの布団です

その3 洗面所のパイプ掃除

 年1回ぐらい行っているが、

 結構汚れ、溜まってました

 ほとんどが、髪の毛に絡んだ汚れなので、

 これからは、余り汚れないでしょう

その4 Cの部屋作り

 その前段で、部屋の掃除

 思うように進みませ~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日まで | トップ | Cの部屋作り 棚編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿