船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

初めてのトップ

2017-05-13 22:10:56 | 釣り
朝、仕事を片付けて、

10時前から、Cと釣りへ

しかし、事前情報通り、

潮が早くて釣りにならず

そこへ、「ブリいくらでも釣れる」と、

友の会メンバーのライン

移動してCにやらせてみるも、釣れず

諦め、カサゴ釣りもするがパッとしない

3時になり、再び、Cが、ジギンク

すると、「なんかきた」と

あがって来たのは、87センチ、6キロのブリ

マルを追加するも、後が続かない

Cには、難しいとも思ったが、


トップをやらせてみると、


上手に投げる


トップで夕暮れまで、遊ばせた


☆本日のCの釣果 ブリ2 マル3 ハタなど


ようやく、Cに、いい思いをさせてやれた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南から東へ | トップ | PTA総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿