船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

はーいえん?

2009-02-23 20:39:38 | 家族

胃炎ではありません。肺炎です・・。(^_^;)

週末から調子の悪かったT。

今朝は調子よく、朝食も食べ学校に行ったのですが・・。

11時過ぎに私の携帯が震えています。なんとなく見覚えのある番号・・。

「もしもし船長さんですか?H小学校の〇〇です。T君が38.7度の熱があり、保健室で寝てますので迎えに来てください」「・・分かりましたすぐに行きます」

これで保健室に行くのは2回目。

なんとなく保健室への迎役は、私の仕事になりそう。(-_-;)

連れて帰ってみるも、そんなにひどいようには感じられません。

しかし、夕方に熱が39.2度。

これは、インフルエンザかもと、病院で診てもらうと、病名は「肺炎」 「はい?」ってな感じ。^_^;

薬を飲ませて夜には、37.4度に。

大好きな「コナン」を楽しんでいるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースキー♪ | トップ | 素敵な保健師になっておくれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿