船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

新年会

2015-01-30 22:26:58 | スキー
今晩は、I.C.Oスキークラブの新年会。



12人の参加と、人数的には、ちょっと寂しい感じの新年会だったが、盛り上がりはいつもとおり。


このテーブル、食欲旺盛。

今回の会場は、昨年末にオープンした小洒落た店。



2時間飲み放題、しゃぶしゃぶ食べ放題、スイーツバイキング・・。



皆さん、と言うか一部の人達は、かなり飲んで&食べてましたわ。



客は、我々を除き、ほぼ女性。


何のポーズだ???

雰囲気で来ているのか、それともスイーツバイキングがあるからなのかは不明だが、男だけで行くような場所ではないことだけは、確かなようです。


スイーツ盛り合わせ。

あ、今晩のメンバーには、ちゃんと女性が2名含まれていますので、男だけの飲み会ではありません・・。

さて、明日は職場のスキーバス。

働いてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊船か | トップ | スキーバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿