船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

コブ練

2015-02-28 20:50:34 | スキー
今日は、ATSへ。

朝のゲレンデは、アイスバーン。

今シーズン初めてのアイスバーンに、手こずった。

が、ポジションの再確認ができたので、ま、良かったのでしょう。

で、本日は、ひたすらコブを。

ここのスキー場は、中斜面にモーグルコースが作ってある。

午前中は、新雪がうっすらと乗った滑りやすいコブだったが、午後には、かなり深いコブに。



船長、コブは、二通りの滑り方で滑るのだが、本日は「その2」の練習をした。



まだまだ、練習あるのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雪 | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿