船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

市民スキー大会

2013-01-27 22:25:09 | スキー

の中、無事、開催出来ました。

道中、渋滞に巻き込まれ、30分ちょっとスキー場に遅れて到着しましたが、その後は順調。

ゲレンデは、新雪が乗る大会には少し不向きなコンディションでしたが皆無事?完走。

船長、相変わらず体調不良につき、抗生物質&頓服を服用して大会運営に。

Image1021当然に、滑りも冴えない滑りとなりました。。。

スタッフの皆さま&参加者の皆さま、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル | トップ | 会報発送作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿