船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

食べ放題

2014-05-29 21:41:27 | 家族

Image1242先日の空手の大会後、

Cがステーキを食べたいと言ったので、

そのまま大会会場から直接、ステーキ屋に行ってきた。

しかし、ステーキは口に合わなかったらしく、

ハンバーグをパクパク。

ドリンクやサラダ、デザートなどが食べ放題だったので、

CもTも腹いっぱい食べてました。

月曜日。

土曜日が学校だったため、月曜日が休みだったC。

Image1243子守のため、船長も休暇を。

あいにくの大雨で釣りにも行けず、

しかたなくボーリング場へ。

さすがに平日の昼前だけあって、ボーリング場に客はいませんでした。

その後、CCで卓球を1時間弱ほど遊び、スイーツバイキングへ。

美味しいものは、あまりなく、しかも料金が大人も小学生も一緒。

メニューには、小学生以下は安い表示になっていたが、

Image1244小学生は入らないとの店員の説明。

「以下」と「未満」の使い方が分かってないようで・・・。

残念。

Cは、いっぱい食べれて満足そうでしたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり接続ができなくなり・・ | トップ | 母校で講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿