船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

人間ドック

2013-01-30 20:25:32 | 仕事ではないよ

に行ってきた。

「毎年、来るように」と言われているが、胃カメラが嫌で避けてきた。

で、結果。

どこも異常なく?終了。

昨年末から胃痛や、もたれ感があったので、きっと炎症でもあると思っていたが、カメラに写しだされる胃壁は、確かに綺麗だった。

単なる、食べ過ぎ、飲みすぎだったようで・・・。

恐怖の胃カメラも、麻酔を多くしてもらった為か、最初だけ「オエオエ」したが、後はスムーズ。

でも、やっぱり毎年、行く気にはなれませ~ん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報発送作業 | トップ | 山の幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿