箕面市立西南小学校

大阪府箕面市瀬川3-2-1
TEL072-722-7782
FAX072-722-2677

6年~卒業おめでとうバイキング~

2013年02月15日 18時47分08秒 | 子どもたちの活動

卒業まで1カ月ほどになった6年生に、給食室から素敵なプレゼントをいただきました。

「卒業おめでとうバイキング」

いつものメニューに加えて、たくさんのメニューを用意してくださり、バイキングでいただきました。

               

 廊下に並べられたメニューを子どもたちはお皿に取っていきます。

「センスよく盛りつけよう」と思っても、お皿は山盛り。「もう のりません」嬉しい声が聞こえてきました。

「いただきま~す」 

 

   

  

全校の給食に加えて6年生にたくさんのメニューを用意していただき、給食室は大忙しだったと思います。

                    「ごちそうさまでした」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年研究授業 ~ずを つか... | トップ | 第3回 ホリデーキッズ~手... »
最新の画像もっと見る

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事