『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

今日の「オレ柳」 その118

2006-05-25 02:07:43 | [オレ流・時事川柳](オレ柳)

 “マナスル”の?  プロゴミ拾い  野口健

評価★★☆☆☆

先日行った武道館での倉木麻衣アースデーコンサートでも、
衛星中継で登場した野口さんですが、
会場では「誰?あれ」「知ってる?」てな声もちらほら。

あ、知ってる~、あのオペラが上手い人でしょ?
惜しい!それは錦織健だ。

せっかく地球のために頑張ってくれてるお方なのに意外と知られていません。
にしても、マナスルのゴミの3割が日本から持ち込まれたゴミだとか・・・

以前、TVで野口さんの特集してたのですが、あまりのゴミの多さ、それからオファーの多さに「こんなんじゃ引き受けなきゃ良かったよ~」って嘆いてましたからね。お疲れ様です。

つーか、そもそもゴミ拾いの人じゃないから(笑)
何でも彼に押し付けないように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠すぎて・・・ | トップ | 定食屋で間違い探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

[オレ流・時事川柳](オレ柳)」カテゴリの最新記事