『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

今日の「オレ柳」 その66

2006-03-20 23:56:20 | [オレ流・時事川柳](オレ柳)

上原は  野球の『ディープ  インパクト』

評価★★★★☆

これで国際試合12勝0敗、防御率1・98。
この大事な試合でも国民の期待を裏切らず。圧巻です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARNET CROW T... | トップ | ラクティス試乗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-21 00:26:09
相変わらずお上手な川柳に脱帽です。

うまい川柳でお返ししたいのですが、全然思いつかなくて・・・(笑)。



決勝戦もあの審判がまた出てきて一塁塁審をするらしいですね。

WBCおもしろいっす。明日も楽しみです!
返信する
Unknown (背番号7)
2006-03-22 10:51:05
超さん

コメントt遅くなりましたが、ありがとうございます!

いやいやお恥ずかしいです。

ネタ的に以前のとどっかでかぶったかもしれませんが、上原はほんとすごいです。



とうとう優勝までしてしまいました。

very excited!(字あってたか?

返信する

コメントを投稿

[オレ流・時事川柳](オレ柳)」カテゴリの最新記事