『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET CROW livescope2006@中野 その1

2006-12-21 04:17:01 | GARNET CROW
GARNET CROW livescope2006~THE TWILIGHT VALLEY~
@中野サンプラザ




行ってきました

待ちに待った約2年ぶりのツアーとあって、しっかり仕事を休みにして参加しちゃいましたんで、先日の倉木麻衣ライブのような寝不足状態も無く体調も万全!!


ただ、会場にたどりつくまでが大変。

行きの東横線・山手線・中央線が帰宅へのラッシュで超~~~混雑。

へろへろになって会場到着!!



が、開場時間過ぎても、入り口大パニック状態で長蛇の列!!!
なんだよ、この混雑ぶりは~~。

なんとか入り口通過後、グッズを売り場へ・・・

うへ~~~~!!

歳末バーゲン状態・・・。

とりあえず並んだら間もなく

係員「間もなく開演になりますので一旦ここで打ち切ります」


あぶね~~~(汗)
終演後のグッズ売り場も超パニック間違いなしなので、前に買えそうで何より・・・。

と、思いきやなかなか列が進まず。

一人あたりに手間取りすぎ!!
この回転の悪さで、ほんとグッズなんぞ買ってる時間あるのか~~。

案の定・・・やっとあと2人で自分の番になったという途端


ブッブーーーーー!!!

おいおい、マジで開演のブザーじゃん。


もう勘弁してよ~~~!!

前のお客さん急いでおくんなまし!


あいにく??
今回のグッズは、デザイン的に買いたいのが少なかったので(かなり女性向け)、
大して迷うことなく、お買い上げ!!

早く会場内へ急げっ!!!

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所有者はなんと… | トップ | GARNET CROW livescope2006... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事