『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET CROWファンクラブイベント抽選結果

2009-06-26 01:49:02 | GARNET CROW
今週はダメですね。
やたらと長く感じるし、愛しさと切なさと心苦しさ?がありますよ。

仕事のゴタゴタに勝手に巻き込まれたという感じでストレスと憤りと寂しさと。
人生のモチベーションが低いというか(苦笑)

心身ともに省電力モードですから、
ブログまで更新滞ってます。

心労なんで、金曜日は有給とってお休みに充てたいと思います。。。

2日連続休みなんて久々だな~~。
休日の連休はGW以来か、平日の連休なんていつ以来だ??


さて、
もう数日前ですが、GARNET CROWファンクラブG-NETより、
9月のファンクラブイベントの抽選結果のはがきが到着!!


気になる結果は・・・。



見事第1希望当選!!
あぶね~~、第2希望大阪とか書いちゃったばっかりに、
これで漏れてたらどうしようかと(笑)

ということで、
前回と同じく、昭和女子大にある人見記念講堂に出陣!
今回は初めて友人を引き連れていきます。

前回同様、松葉杖は勘弁ですから(笑)
くれぐれも事故には気をつけないと・・・。

この9月の中旬は、
大阪に東京に楽しみがいっぱいです。。。

その頃は、今のようなゴタゴタから解放され、
すっきりとした状態で臨める事を望みます。

それと、本日、
ファンクラブ限定カレンダー到着!!

いつの日か、母に破られるは折られるはで、
被害にあったあのカレンダー、新品が来ました(笑)
完全に保管用に決定で。
これで心置きなく、月が変わったら切り取れます。
折ったりビリビリに破いたりは抵抗ありますけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウント2.99 | トップ | 海鮮ちらし丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事