『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

もはや戦後である

2011-03-19 15:53:40 | ちょいでか独り言
ガソリン争奪戦からまだ4日しか経っていないのに、もう大ピンチを迎えています!!

サッカーでいうなら昨日の帰宅時点で後半40分をまわっていたんですが、
今朝はもう後半ロスタイムに突入。
いつ終了のホイッスルが鳴ってもおかしくない中のデンジャラスな出勤(笑)


で無事にたどり着けたけど帰りのガソリンはもうないはず…。
神風特攻隊ばりの捨て身の状態…。


これから帰宅ですが、ピットインできなければ…30キロを押しながら帰宅するガス欠難民が誕生(汗)


後半ロスタイムにドラマが起きるのか、
何も起きず無念のタイムアップか
乞うご期待!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン争奪戦 | トップ | 後半ロスタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-03-19 23:11:10
こちらでは考えられないことが起こっていますね。
16時前の投稿で次がないということは、もしかして・・・?
ガソリン届けるとかはできないですけど、
何かできることがあったら言ってくださいね。
返信する
cherryさん (背番号7)
2011-03-20 17:46:56
一体どこの範囲までこの騒動に巻き込まれてるのやら・・。

あの投稿のあと、ガソリンGET祝勝会と題して?カラオケへ繰り出してました(すんません^^)

でも、こうやって若干シャレ混じりで記事を書けてるだけまだラッキーな方で、実際の被災地なんかはそれどころじゃないでしょうからね、
ほんとそこらを察すると言葉がありません。

何かありましたらまたこのブログで報告死体と思います。
いろいろありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事