『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

熱海からの日の出

2010-11-28 07:03:04 | ちょいでか独り言
おはようございます。

温泉旅行2日目、
熱海からの日の出を拝んでいます。

東伊豆は日の出を拝む楽しみもあるんですよね~。

6時半くらいからの日の出を見ようとめっちゃ早起きしたイメージですが、いつもの仕事とあんまり変わらず…(笑)


いつものようにソファーでうたた寝することもなく、4時間くらいながらも同じベッドでぐっすり。
夜明け前に温泉にも入って心地よい目覚めです☆


天気は良いけど
風が強し!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉兼温泉旅行 | トップ | 18年ぶり熱海旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-11-28 20:20:57
綺麗な日の出ですね~!
写真やテレビではこういう日の出を見たことがありますが、
実際(本物?)は見たことないんですよね。。

実際はきっと、写真やテレビで見るより美しいですよね。
いつか本物を見てみたいです☆
返信する
りえさん (背番号7)
2010-11-28 23:10:11
ありがとうございます~☆
早起きは苦手だし、ちょっと前まで夜型人間だっただけに、日の出なんかほんと縁が無かったんですけど、こういう旅行に来た時は見たくなっちゃいます^^
寝不足でも何故か早起きできちゃうんですよね~~。

冬場なんかは空気も澄んでるから太陽もしっかり顔出してくれるしオススメですね~。

ほんと秒単位で太陽が上ってくるの分かりますし、本物やめっちゃ感動的ですよ!
天気に左右されちゃうんですけどね~自分の旅行の間は勘弁ですよね^^
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事