『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅12」

2012-08-27 02:51:21 | テレビ・ラジオ番組
テレビ東京系土曜スペシャル
「ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅」の新作が
9月1日(土)放送決定!!!


風の便りではちらりと新作情報聞いてましたが

前回の4月下旬放送の11弾「高松~伊勢神宮」から
もう4ヶ月経ってたのか~~。

自分の中では「もうやってくれるのか!!!」って思いがあったので、
超嬉しいですね~~~。


で、気になるルートは

「前回ゴール地の三重県伊勢から、長野県松本市の松本城まで」


いいね~~~~。

ちょうど滞在記書いてた四日市は通るかな?(笑)

噂では8月の15日あたりにロケしたらしいとかだから、
ニアミス!!!

で、マドンナは

加藤紀子!!!


結構好き!!(笑)

熟女系もいいけど(といったら過去の出演者に失礼ですが^^;)、
個人的には中山エミリとかエンクミとか自分に近くて
全盛期バリバリかぶってる世代の方が親近感出てよりテンション上がりますね^^


以前の記事(コメント)での予想として
藤森夕子、生稲晃子、千堂あきほあたりを予想してたんですが

惜しいな~~~(え!?)

「マジカル頭脳パワー」とか「SHOW byショーバイ」的なバラエティテイスト的な観点からここらへん似てるよね(強引^^)


確かに言われてみれば最近のテレ東系の旅番組での
加藤紀子率高かったんですよね~~。


今回はどんな旅になるのか、今からワクワクしております!!

最高画質で予約しとかないとね^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごやか系四日市会 2012 ... | トップ | 蒲田なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ番組」カテゴリの最新記事