『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

癒し系キャラ

2015-02-07 00:32:31 | ちょいでか独り言


長かった今週の仕事が終わり、
やっと待望の休み~~!

今週はほんといいことがなく憂鬱でしたが、
昨日何気なく観ていた鉄道の番組で出てきた
キャラクターがなんともかわいくて癒されました!!

青森の「青い森鉄道」の「モーリー」という名前らしいです。

ひこにゃんやらふなっしーやら、
ご当地ゆるキャラが大人気ですけど、
ここへきて、個人的にはモーリーの追い上げが半端ないです(笑)

疲れてる時に、ぼんやりローカル線の旅もいいなあ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつカレー | トップ | GARNET CROWポスター整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事