『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

「THE BEST History of GAENET CROW at the crest」フラゲ!

2010-02-10 03:00:00 | GARNET CROW
GARNET CROWの10周年記念ベストアルバム
「THE BEST History of GAENET CROW at the crest」が届きました!!

Amazonで申込んでたんですけど、前日に届くという快挙!!

先日のニューアルバム「STAY」は初回盤と通常盤両方Amazonで申込んだら、直前になって対象店舗で買ったらポスターがつくとかいう話になり、初回盤Bがダブるという現象が起きたので、今回は初回盤のみ購入したんですけど・・・今回はポスターとかの特典は無いんですかね?(苦笑)

まあライブ会場で買おうかなと。


さて、
本当はお昼前に出勤する時には届いてたみたいなんですけど、気づかず寝ていたので、
ipodに入れるのは断念し、ようやく深夜にこうして味わうことに。


まずパッケージですけど。

サイトとかで見たより現物の方が断然高級感がありますね!!
「あ!かっこいい!」と思わずつぶやいてしまいました(笑)

裏は曲名がぎっしりと。

すげー、贅沢ですよね。
よく通販とかで「昭和名曲集」みたいな欲張りCDとかやってて、ちょっと気になったりするんですけど、それに匹敵する豪華ラインナップ。
初回盤だからプレミアムディスク付きですしね☆

で、さらにブックレットもついてるんですけど、これが思ったより良い!!

メンバーそれぞれかっこよく撮れてますね~。
おかもっちが最近やたらイケメンに思えてきた(笑)
昔はチリチリパーマの印象しかなかったんですけど・・・。

ただ残念なのが、2ページにわたってる豪華写真が、
真ん中の綴じた部分にメンバーが寄っちゃってるから見にくいページとかあるんですよね。。。

で、早速今からリマスターされてるCDとやらと、
新曲「As the Dew」を歌詞を見ながらじっくり堪能したいと思います♪

第一印象は大事にしたいんでね、じっくりと集中して聴きたいと思います。。。
感想はまた後日。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いなネタ帳 大喜利グラ... | トップ | 続「THE BEST History of GAE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-02-11 01:18:15
今日おかもっちが名古屋に来たので見てきましたが、イケメンです^^。
返信する
Unknown (ma-ku)
2010-02-11 04:38:04
ALいかがでしたかー?
自分は、今日買いに行きます。
先日、公開ラジオを見に行ったとき、ブックレットをチラッと拝見できましたが、今回のフォトも、かなりヤバそうですねー(笑
早く見たいです。
返信する
cherryさん (背番号7)
2010-02-11 18:03:10
おおー、行かれたんですね~!!
まだ間近で観たことなんで、羨ましいです。

おかもっちも目の前ならなおさらかっこいいでしょうね~~。

個人的におかもっちのイケメンさに気づいたのはここ最近なんですよね。
おかもっちファンには申し訳ないですが(笑)

どうも、オチに使われるという3枚目のイメージが強いんですよね・・・
HEY×3ですべってたみたいな(笑)
返信する
ma-kuさん (背番号7)
2010-02-11 18:06:26
アルバムはボリュームが多すぎて、まだまだこれからじっくりと・・・っていうところですね~。

大宮に名古屋に・・・ここ数日はかなり精力的にラジオ出演等されてますけど、羨ましいですね~。仕事中だったり、遠かったりで、一度も観に行ったことありません・・・。

ブックレットかなりいいですよ!!
色合いがキレイですし、いろんなポーズや背景の中見応えがありますね。
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事