『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

ニューヨークバーガー

2010-02-06 20:46:28 | ちょいでか独り言
今日も「めちゃくちゃ寒いですねぇ~」(by大江アナ)の1日ですね。

土曜日は9時出勤ですが、今日からちょっとの間は10時出勤になったものの、ほっとし過ぎて結局いつもより1時間寝るのが遅れるという…(^_^;)


さて、
マックの期間限定4部作の第2弾「ニューヨークバーガー」を食べてみました。
今回は特に売り切れるという事態もなく、難なくGET。

カロリー考え、今回もアイスコーヒーで。



気になる味は…



美味いっす!


前作の「テキサスバーガー」より個人的には好きかも。

ベーコンのサクサクした食感と香ばしさと、トマトやレタスのさっぱり感が絶妙で重くないですね。

サンドイッチの延長というかね。

要するにアメリカ人の好きな3具材「B(ベーコン)L(レタス)T(トマト)」が揃い踏みのハンバーガーです。

次は「ハワイアンバーガー」だっけ?


とりあえず、メニュー変わるまでにもう一度は味わいたいですね☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤさまぁ~ず2デビュ... | トップ | 週末のあれこれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ku)
2010-02-06 21:23:37
美味いっすよね。
ヤバイ!超マック食いたくなってきた(笑
腹減ってたら、2個くらいイケそうな気がします。
返信する
Unknown (TATSU)
2010-02-07 00:11:41
もう試されたんですか~
自分もそのうち食べようと思ってます。


マックでバイトしている友達いわく「今回はクーポン出さないから売り切れはないよ」って言われたんでけっこう焦らずに買うつもりです(笑)
返信する
マックですか~ (さわちん)
2010-02-07 01:02:59
マクドナルドの略って、地方によって言い方違いますよね。マックだったりマクドだったり。関西はマクドでしたかねぇ
私の街にもマックありますが、イオンの中のフードコートにあって、なかなか行く機会がなく、一度も利用したことがありません。
やっぱり独立した店舗の方が入りやすいですね。
札幌で朝マックしたことはあります。ポテトを平らにして焼いたようなやつ、あれ旨かったすね~
都会だと早朝からやってるんですね。たしか朝マックした時は朝6時ぐらいだったかな~

さっきEXHというEXILEだらけの番組を見てました
この番組結構何回も見てて、EXILEってクールでイケメンばっかりで、どこか遠い存在に感じてましたが、この番組見ると素のメンバーが見れて親近感が湧きます。
AKIRAが笑点の円楽のものまねをしてました。
完成度は高くないんだけど、雰囲気は捉えてて、円楽に見えてきました。
今時のアイドルは本業以外の才能も必要なんですね~

ちなみに私のブログです

://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=12sawa19&guid=ON
まだまだ軌道に乗ってませんが…(^^ゞ
返信する
ma-kuさん (背番号7)
2010-02-08 02:04:23
美味しいですね~。
あのパンの部分も品によって違うからそこも楽しみですよね。今回のは結構好きですね。クロワッサンのサンドイッチ食べてるみたいな軽い食感でした。

クォーターパウンダーとかも好きなんですけど、年とると体調悪い時は食べた後結構響くんでね~。。。このニューヨークバーガーは確かに2個くらいいけそうですね(笑)
返信する
TATSUさん (背番号7)
2010-02-08 02:07:25
確か金曜日からだったんですよね。
ということは・・・初日に行ってました。。。狙ってたわけじゃないんですけどね(笑)

なるほど前回はクーポンとかあったから余計人気だったんですかね。
あの4部作の中では、人それぞれ好みはありそうですが、多分一番好きかも(まだ2作品はこれから発売ですが)。
是非お試しを。
返信する
さわちんさん (背番号7)
2010-02-08 02:13:18
あー、確かにフードコートの中の店舗とかはあまり使ったことないですね。
何か落ち着かないのかな??
か、他のもの食べればいいからあえてマックには行かないとか・・・。

都会だと24時間やってるマックとかありますよね。深夜にがっつりは行く人少ないですけど、喫茶店の感覚で利用するにはちょうどいいかもしれませんね。最近はコーヒーとかレベル高いですしね~~。

EXILEの番組ですか~、
なんか深夜にやってるのは観たことがありますね。人数異様に増えて以来、誰が誰だかよく分からず・・・。AKBの男版みたいなもんですね(笑)
まぁ以前のEXILEもあまり詳しくないですけど、めちゃイケで岡村が「オカザイル」やってたの観て爆笑した記憶があるくらいですかね~。

しかし、最近のアイドルもほんとサイクルが激しいから何か特技とか無いと苦しいかもしれませんよね。

あ、アドレスありがとうございます!!
早速後ほど遊びに行かせていただきます☆




返信する
久しぶりです (さわちん)
2010-02-13 20:08:20
自分のブログに重きを置くとなかなか訪問って出来なくなりますね~。起用な人なら両方できるんでしょうけどねぇ
最初、自分のブログなんて誰も見ないだろうなと思ってましたが、不思議なもんですね~着々とアクセス数が増えてます。
一つの記事を書くのに2時間ぐらいはかかっちゃうんですよね。慣れないせいもあるのか…レイアウトを気にする方なので、気に入らなくて修正してはプレビューを見て…て繰り返してると軽く2時間経ってることがあります。
苦労して書いても後で携帯で見てみるとレイアウトがグチャグチャ
難しいもんですね。

フードコートって人がごちゃごちゃしてたり、出入りが激しかったりするから、あずましくない、ていうのはありますよね。
田舎だと、深夜喫茶店で話したいと思っても空いてる店がないという悲しい事態になります。

オカザイル私も見たことありますよ^^結構岡村ダンス上手いんですよね。たしか昔、コンボイというダンスユニットがいましたよね。ほぼEXILEのパクリじゃないかと思いました。
返信する
さわちんさん (背番号7)
2010-02-15 03:23:03
分かりますね。
今まで他人のブログや掲示板だった拠点が自分のブログになるから、しょうがないですよね~。
私も、自分のブログの記事に精一杯なのでなかなか他のブログに書き込む回数が少なくなっちゃってますね。

私も寝る前に軽くブログでも・・・と思ったら1時間くらいは平気でかかっちゃいますね。
文章の内容、構成、単語、校正・・・いろいろやるとそうなっちゃいますね。
そこに大量の写真が加わる旅行記は2時間以上かかっちゃいますね~~。

レイアウトは、パソコンの環境(画面のサイズ)などによっても変わってきますから難しいですよね。自分のPCでよくできたと思っても違うPCでは行が変わっていたとか。

この前の、とんねるずの食わず嫌いでEXILEのボーカル(最近入ったイケメン)が出てましたね~。名前は誰が誰だか分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事