『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

ジジイ化

2009-06-17 02:56:48 | ちょいでか独り言
↑「ジジイイヒ」じゃありません。

最近、歩くと右ひざが痛くて・・・
過去こんなことなかったのに、ジジイへのお誘いなのでしょうか(笑)

今日歯を磨いていたら、軽くかけました・・・。
なんかジャリ・・って感じで、前歯の下の1本の表面が剥がれてささくれています(苦笑)
ジジイへの入り口1歩入ってるのでしょうか(笑)

最近、ラーメンの大盛りとかマックのLLセットがきつくなったのはジジイへの階段上がってるってことでしょうか。

最近、やたらモデル出身の有名人が増えたような・・・。
名前知らない人ばかりで・・・これもジジイ化入ってるのでしょうか(笑)
水嶋ヒロって誰だよ~。吉田ヒロしか知らないんですけど!
ROOKIESの男たちみたいなのが世間でもてる男なのでしょうか??

最近、やたらお笑い芸人がイケメン的側面で騒がれてるような・・・。
少なくともはんにゃの金田は違うような・・・。
というか、何故にこのコンビがこんなもてはやされてるのかついてゆけず・・・。
オードリーもしかり。これまたジジイ化なんでしょうかね。オードリーはむしろ突っ込みのほうが面白いと思っちゃうのもジジイ化なんでしょうか。


最近、misonoを見ると無性に三沢ばりのローリングエルボーかましたくなるのは、ジジイ化と関係あるのでしょうか?(笑)

最近、土田晃之が、内心はマニアックネタを得意げに披露して「わ~すご~~い」って精通してるのを賞賛されたいのに、それをあえて押し殺して一見クールっぽく「え?常識じゃないのこれ?」的に説明してる姿を見るとチャンネル変えたくなるのは、ジジイ化とは関係ないと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢イズム継承 | トップ | CD大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事