『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

Garnet Scope vol.26

2009-05-19 03:34:00 | GARNET CROW
とうとう本日、待ちに待ったGARNET CROWニューシングル&ライブDVDフラゲの日です!!

ただ、私、楽天で頼んじゃったもんですから、水曜の到着になるかと思います。
似たような値段で、最近フラゲ日に着くことの多いamazonで頼むべきだったと後悔。
まあ、木曜私休みなので、水曜の深夜にじっくり楽しむとしましょう。

その前に、ファンクラブ会報vol.026到着♪

今回はリリース関係を中心に、9月のイベントネタやら10月以降のライブネタなどネタは尽きません!

メンバーのエッセイが楽しみなんですよね。
毎度のことながら、いい会報です。

いい会報といえば、

にんっ!(伊東四朗風に)

出た!!

先日、親に破壊されたあのファンクラブ限定カレンダーが、
販売してくれているではありませんか!!

神様~~~~!!ありがとうございます~~

5ヶ月経ってまだ売ってるとは、奇跡です。
まるで私の要望に応えてくれたかのごとく。
・・・まあ単に在庫があったと考えるのが普通ですが(笑)

ある意味「事故」がこの時期でよかったですよ。


早速、申し込みを。

それと、9月のイベントの申し込みもと。

給料出たばかりなので、今のうちに必要経費は使っておかねばね。

何かとお金が必要になりそうな下半期でございます(汗)
秋のライブ+・・・も行きたいんでね~無駄遣いは避けたいところなんですが、
この安月給じゃな・・・たかが知れてる。
株よ上がれ!!(他力本願)

GARNETネタが尽きない今日この頃、
ブログネタとしてもしばらく続きそうですね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの・・・ | トップ | 3連続GET »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TATSU)
2009-05-19 23:54:45
明日に届くのでしたら、まだいいですよ☆
僕はアマゾンでライブDVD、予約したの遅めだったので、もしかしたら明後日以降かもしれないっぽいです(汗)


会報届いたんですね♪
カレンダーまだ販売していて良かったですね☆おめでとうございます!


下半期はGARNETファンの財布事情は苦しくなりそうですね(笑)
返信する
TATSUさん (背番号7)
2009-05-21 16:25:29
昨日リリース日に届きました♪
今の通販ってほんと早いですから、TATSUたんの元にも間もなく届くでしょう。

カレンダー諦めてたところに、朗報ですからね。
まさに「心変わりの成せる技」(笑)

下半期に向けてお金貯めておかないとですね。
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事