『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNETプレミアムグッズ(オルゴール編)

2013-12-28 15:13:01 | GARNET CROW



昨日でめでたく仕事納め。

7月下旬に転職し未だ5ヶ月ですが濃密な時間でした。
課長(女性)に「もうすっかり馴染んだね。女性ばかりの職場でよく頑張ってるよ」と言われたので
「皆さんほんと親切な方ばかりなのでこの環境のお陰ですよ」と返したら「それはあなたの人徳だから」と。

別にお世辞でも、課長の前だからペコペコしてるわけでもなく単なる本心。

前職場は同じように女性ばかりだったんですがあまりの理不尽さ人間不信に陥りかけましたから。
現職場も人によってはきついみたいですが、私にとっては誰もが神レベル。
どん底の経験は百害あって一利位はあったかも。

ありがたい環境に感謝し、来年更に飛躍したいですね☆


帰り際、職場の男性職員に飲みに誘われ
バーに連れていかれました。

表参道界隈自体が自分には敷居が高いシャレオつな街なのにそこのバーなんかはまず自分じゃ行かない別世界。

地下にあるまったりとした大人の空間。

ビールとお任せのカクテル2杯の計3杯、
微妙なつまみを合わせて
1人5000円…。

うわぁ…。
酒より食事や会話重視の自分には合わねぇ〜。
たまにピーコが飲みにくるみたいですが(笑)
まぁいい社会見学ということで。
結局帰りがけお腹空いてひとりラーメンですよ。(^^)


空けて本日
GARNET CROWのグッズが到着〜。
忘れた頃にやってくる…でお馴染みの(笑)

「バタフライ・ノット」のオルゴール。

先日届いたパネルはショボかったので
今回もあまり期待してなかったけど
なかなかゴージャス感があってgood!

やっぱりgoodsはgoodじゃないと(笑)


さてまだ仕事モードのフットワーク軽めのうちに
大掃除と年賀状終えないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初大分! | トップ | ローカル路線バスの旅 第16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事