『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

2010年ガーネットの旅

2010-12-31 20:50:08 | ちょいでか独り言
ただ今なんだかんだで新大阪駅へ向かう自分がいる。


2010年
ガーネット10周年。

今年はほんといろいろ駆け巡ったな~。



1年前
初のカウントダウン
くそ寒い大阪へ
初めて地元以外で年越し。無理がたたり翌日から尿管結石の激痛が再来し年明け早々人生初の入院。

2月…東京国際フォーラムで奇跡の5列目センター。ゆりっぺの涙にぐっとくる。

3月…雪景色の札幌へ
朝までカラオケで盛り上がりチェックアウト時刻にも爆睡でフロントからのコールで飛び起きる(笑)
ツアーファイナルは大阪でエンドレススパイラル!!


4月…豊洲でコナンくんとの寸劇に爆笑(ガネラジで読まれる)
ポスター手渡しでゆりっぺの目前に来たら、キラキラオーラ出まくりでテンパる

8月…オーケストラとのコラボに興奮


10月…ファンクラブイベントでメンバーとハイタッチ。念願の七さんにもタッチ!ゆりっぺの手が冷たかった(笑)


12月…今年3回目の国際フォーラム
ゴスペルとストリングスとスーパー仁志くんまで…(笑)


そして、
激動の2010年のオオトリのカウントダウン。


スタンディングってのがアレだが…


記憶に残る熱いライブになってくれることに期待!

ガーネットクロウ最高!


ガーネットのおかげで、各地を旅できましたし、今年はいろんな地区でいろんな方々とお知り合いになりました。

ガーネットという共通項だけで知り合うという不思議さや奇跡。


人生、知り合える人の数はほんの一握り。


こうした縁がないかぎり
全国各地の方々と知り合うことはまずありませんから!!

そう考えると
ほんと人生は奇跡の連続なんですよね。


同じ人間として同じ時期に同じ国で同じアーティストの同じ会場で同じライブを楽しむ。


一体どれくらいの確率なんでしょうかね。



そう考えると、
年末ジャンボ宝くじの一等も当たりそうな気がしますけど…


って、そこかよ!


せっかくしみじみ語ってるところ
急に下世話なネタになりました(笑)



要するに

今年知り合いになれた方々、
ありがとうございました。

そして2011年知り合える方々、
どうぞよろしくお願いいたします(笑)


以上、のぞみの車内にて。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れボウリング大会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるら)
2010-12-31 23:59:52
とりあえずうらやましい^^

ライブのおかげで私もGARNET一色です。

楽しんできてください^-^

そして良いお年を!
駆け込み投稿です。

数分であけまして・・・(笑)
返信する
Unknown (しんのすけ)
2011-01-01 08:42:29
新年 明けました。おめでとうございました。
GARNET CDL10-11参戦お疲れさまでした。
去年2010年はGARNETにとって10周年記念Yearだったので
今回のCDLが最後かも知れないので、参戦していて正解だったかも知れないです。

GARNET CROWのメンバーからの
2011年新春メッセージです。

http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2011/main_music_k.html?ano=22&name=k1

年越しは 横浜パシフィコで5回目の某CDLライブに参戦。
去年2010年は 背番号7さんと同じGARNET CROWライブ参戦が4回で、
1アーティストのライブでは年間最多でございます。

2月 東京国際フォーラム
3月 仙台市民会館
8月 東京国際フォーラム
12月 同上(笑)
GARNETは1500人~2500人クラスのホールライブが1番楽しいと実感しました(^^;)
今年2011年は、GARNETのライブ座席運と共に
背番号7さんにとって楽しいことが数多くある1年でありますように。

追加です(笑)
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&mode=0&classId=&blockId=9769208&newsMode=article
返信する
かるらさん (背番号7)
2011-01-02 01:25:55
2010年当ブログラストをかざるコメントありがとうございました(笑)
おそらくこのコメントいただけた時はライブでめっちゃ熱気につつまれて汗だくでした。
酸欠で倒れそうでしたから。。。

2010年はいろいろありましたが、GARNETは不可欠な存在であることは間違いありませんでした。
また今年もいろんな場所いきたいな~と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
あくまでも“マイペース”な自分なのでお手柔らかに^^;
返信する
しんのすけさん (背番号7)
2011-01-02 01:43:34
明けましておめでとうございます&コメントありがとうございました。

横浜でのカウントダウンも気になりますよね~。初回の1度だけ参加しました。地元横浜だけにアクセスは最高なんですが、大阪に遠征に行っちゃってるという(笑)

2010年はGARNETライブが充実してましたよね。
私も1500人前後のライブがちょうどいいかなと感じてます。国際フォーラムも設備とか環境的に大好きなんですけどね~~。いかんせん席運がきついと温度差を感じるのも否めず。
同じ1階にいても後方はテープやらハートのヒラヒラが飛んでこないという寂しさも(苦笑)

しんのすけさんにとって素晴らしい1年であるようお祈り申し上げます。。。

新春メッセージのリンクありがとうございました!
最近情報不足でしてありがたいです。

おまけのリンクもどうも(笑)
返信する
Unknown (なっつん)
2011-01-03 22:12:57
昨年は追っかけYEARになりましたね!間近でみて間近で体感して…素敵な1年になりましたね☆

こうやって背番号さんと出会えたのも凄い確率な訳でと考えるとかなり嬉しかったですよ!

また今年もよろしくお願いしますm(__)m

カウントダウンはやはり酸欠でしたよね(^-^;もう死ぬかと…
返信する
なっつんさん (背番号7)
2011-01-10 01:28:32
2010年はGARNETイヤーになりましたね~~。
ファンとしても10周年イヤーは意義がある年だったと思います。
ライブやらイベントが増えるということはそれだけつながる機会も増えますしね。

なっつんさんとも知り合いになれたというのもこれまたすごい確率ですからね~。

今年もよろしくお願いします
&いろいろ楽しませてもらいます(笑)

カウントダウンはやっぱりあの密度はきついですよね~。ライブハウスはもうおなかいっぱいです^^;
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事