『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

仁和寺ライブ再び・・・

2008-04-24 16:03:44 | GARNET CROW
休日につき、家でぼんやりDAY。

ここんとこ、健康のため若干早寝を心がけてる手前、(早寝といっても3時くらいですが)、ブログ更新が停滞気味・・・。

ま、慣れてくれば、翌朝起床後の更新が可能だと思うんですけどね。。。
仕事の大幅シフトチェンジは何かと、生活リズム全般を狂わすんですよね~。


さて、何気なくYoutubeを観てたら、
GARNET CROW伝説の仁和寺ライブの映像があるではないですか!!

おそらく、先月あたりでしたっけ?のCSで放送されたものをどなたがUPしてくれてるんでしょうけど、お陰さまでアルバムの特典以外の数曲が蘇りました。

それと、打ち合わせの最中の映像とかかなり貴重なものも入ってて、
「マジで本編を録画できてればな~~」って悔やまれます。


『夢・花火』はこの仁和寺バージョンが一番好きかも。
確か、この会場ではドラムとか禁止だったんですよね。
なんで、アップテンポのメロディーとは一見相反しそうな、シンプルアレンジが逆にうま味が凝縮されてて非常に心地よいんですよ。


このライブやっぱりDVDにはならないんでしょうかね~(まだ言ってます 笑)

唯一の難点が、口の動きと、音が一致してない。
ってとこでしょうか。
まあ、いっこく堂ばりの「声が遅れて・・・」ってやつです(笑)

でも、アルバム特典の方は違和感ないんで、編集すればいくらでもうまくいくはずなんですけどね~。


DVDなれば確実に№1ライブ決定なんですけど・・・。




さて、これからちょいと医者へ行ってきます
・・・が、雲行きがものすごい怪しいんですけど~。

職場でも有名な雨男だけに(笑)
多分、降るでしょうね。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今大会初ポイント | トップ | 人工降雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事