『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET CROW livescope 2012@東京 チケット

2012-03-06 18:02:52 | GARNET CROW
GARNET CROW livescope 2012@東京のチケット到着~。

おとといの大阪公演は自粛して自宅待機していたんですが、
公演数が少ないこともあってか、ファンクラブでも2階席とか結構多かったみたいですね。。。

東京は2公演あり、最終日の日曜か、翌日もまったりできる土曜どっちに申し込もうかなと悩むも、少しでも低倍率(良席)を狙って土曜に応募。


気になる結果は・・・



おー1階きたーーー!!!!


と思いきや・・


そういやこの会場
アリーナ席が実質の“1階席”だ・・・と気づくぬか喜び(苦笑)


まあ、奥行きが少なく、3階席くらいまであって上に高い会場なんで、
そんな悪い席じゃないと思いますけどね~~。

それでも、アリーナ席との温度差が生じるのは否めないところ。
立ち上がるきっかけを失い、消化不良っていう過去の過ちは繰り返すまいと、
周りに迷惑がかからない程度に楽しみたいですね^^

グッズなんですが・・
財布と相談しながら(カウントダウン遠征で調子に乗りすぎて大人買いできない最近の経済事情^^)

定番のパンフとタオルとTシャツくらいは欲しいですね。

で、カウントダウンからお目見えしたあのライト・・
ツアーロゴと色変えて再び発売とは・・・やりますな・・(苦笑)

前回買ったのを持っていっても何ら違和感はないけど、新作の赤いのかっこいいな・・・黄色もいいな。

けど、使う曲が少ないからコスパはいまいちなんですよね・・。
(今回はどうか知りませんが)
避難グッズに懐中電灯がわりに入れとくか!?(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり時間差 | トップ | 【第295回】大喜利 優秀作品 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよっぴー)
2012-03-06 21:34:10
今日は、大阪のガーネットファンです。
以前のJCBホールと言ってた時のガーネットのコンサート私そのC1扉、第1バルコニーの7列目で見ました。大1バルコニーの一番後ろだけど、結構よく見えましたよ。
私は東京一日目は大2バルコニー、二日目は大3バルコニーです。あんまりいい席ではないけど、大阪が10列目で最高に見えたので文句は言いません。お互いに楽しい時間過ごせるといいですね。
返信する
Unknown (ケンタ)
2012-03-06 23:58:36
大阪、行ってきましたよ。

あらかじめ。。。
最後はカウントダウンのような不良はならないです。ただライブ中、ゆりっぺ少し調子悪そうだったのが気にはなりますが。

グッズ、パスケースとパンフレット、あとおかもっちDVDとタオル買いました。パンフレットは結構いい感じでした。今までにない感じで。ただパスケースが、分厚いタイプで重いっ(笑)

以上2階席で参戦の私からでした(苦笑)
返信する
Unknown (ケンタ)
2012-03-06 23:59:22
追記。

タイトル、本文G“R”RNETになってます(笑)
返信する
とよっぴーさん (背番号7)
2012-03-07 00:49:39
はじめまして、
コメントありがとうございます~☆

おー、ちょうど同じ位置から経験ありですか。
そうですね、JCBホール時代にGARNETライブありましたよね。確かそのときはアリーナでかなりよく観えた記憶がありますから、どうしてもそれと比較しちゃうんですが、なるほど、なかなかの位置とのことで一安心です。

全公演参戦ですか、素晴らしいですね~。
大阪10列目とのことでうらやましいです。
自分は、今回は東京の2日目だけの参戦になると思いますが、ほんとお互い楽しいひと時になってほしいですね~。
どんなセットリストになるかも楽しみです☆
返信する
ケンタさん (背番号7)
2012-03-07 01:04:09
大阪公演お疲れ様です。
やはり2階席組でしたか・・・ファンクラブ会員でもなかなかの激戦っぷりですなぁ。。。
会場の梅田は、幻の参戦となったファンクラブイベント思い出します(苦笑)
今回も行けず、相性悪い会場だ(笑)

グッズ、全部とは言わないでもおおむねそろえたくなるんですが、今回迷いますな・・・。
パンフレット買うにしてもまだオープンしてないライブのがいくつかあるの今思い出しました(笑)
ライブ前の時間にでも見ようかと思ってもその時間なく、帰宅後ほっとして放置しちゃうのがオチ(笑)

パーカー欲しいのに、迷彩柄があんまり好きじゃないなぁ・・・・。
買うかどうか微妙なのは現物見てから判断しますかね~。

本文・・・ぬおお「A」が「R」になってた・・しかもタイトルまで・・・。
あわてて書いたらろくなことがおきん。。
早速修正・・・ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事