JI3GAB/blog

ラジオに関する話題を中心につらつらと

Griffin PowerMateの指穴

2005-01-24 03:18:48 | SDR-1000
前にGriffin PowerMateは指穴(くぼみ)が無くてぐるぐる回すのに向いていないというようなことを書きましたが、フォーラムを見てると同じようなことを感じている人がやはりいて、なんと自分でアルミを削ってPowerMateのツマミ部分の代わりを作ってしまった人がいました。これはすごく美しいしあがりですが、誰でもできるわけではないと思っていたら、その書き込みに対して、FingerDimpleっていうのが売られているよという反応がありました。くぼみの部分だけをノブに張り付けるもののようで、これなら簡単に使えそうではあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prodigy 192 LT | トップ | SDR-1000用Linuxコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SDR-1000」カテゴリの最新記事